人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちをうつすもの・・

先日姉の家に行った時是非読んでみてと三冊の本を手渡された。
それがこれ・巡礼・死ぬまでにやっておきなさい・死ぬ時に後悔すること・の三冊
気持ちをうつすもの・・_a0076450_1411542.jpg

私が本を選ぶ基準は、タイトルだったり帯に書いてある紹介の文などが気になってである。
こうしてみると読みたい本は自然にその時の心を写しているようです。
明日を見つけたい、心を満たしたい、と思う姉の心の表れでしょうか。

ここ2、3日は今年一番の寒さです。
天気晴朗なれど寒し・・である。
寒いけれど引き締まった気持ちになるスイセンはシャッキリして好きな花です。
葉も花も冷たい空気に凛としています
花言葉は「エゴイズム」今の私?デヘヘである
気持ちをうつすもの・・_a0076450_14303963.jpg

沈丁花の蕾が春を予感させます・
花言葉は「栄光」「不死」「不滅」・
気持ちをうつすもの・・_a0076450_14363741.jpg

by hanairomimi201 | 2010-01-16 14:40 | うだばなし
<< ほんまに・・ね そんなつもりじゃ・・ >>