人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一病ありて・・

・明けましておめでとうございます・お元気ですか・・
・ありがとう元気よ・・
・膝の具合は如何ですか
・相変わらずよ・・でもね、トーチャンの耳が遠くなってね、何かと便利が悪いのよ・・
・それはいけませんね、でも耳が遠くなると長生きするって言いますよ・・
・アラ、それは困った・どうしましょ(笑)・ところでアナタ(私)はどう?
・私は今のところどこも痛いところもないのです・悪いのは根性かも(意地が悪)かも・・
・アハハ・・でもね人はどこか悪いところがあるとそれを大切にするから長生きするのよ・・アナタも それを磨いて頑張ると長生きできるよ・・
・ハイ・せいぜいミガキを掛けるようにします
こんな風に九州の義姉に新年の挨拶の電話をしたのでした。

昨日大嵐のような天気も一転今日は寒いけれど良いお天気で明けました。
このお天気のように晴々とした日が多くあるようにそれなりに頑張りたいと思っています。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします・・。
by hanairomimi201 | 2010-01-01 11:28 | うだばなし
<< ザンネン・・ いよいよ・・ >>