人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~や!・・なはなし

言わせてよ・・昨日の話を・・
昨日のね大会ね・また優勝してしもた・・
これね連続優勝やねん・・
先回の優勝でハンデ3が付いててね・・ほんとはあきらめてタンやけどね・・
プレー開始のホイッスルが鳴ってね・・ワタシはチームの五番目でね・・
最初は30メートルのミドルホール・・
カーンと打ったらね・・なんといきなりホールインワンですわ・・
周りが一番乗り~とはやします・・
このホールインワンでハンデ3は消えた訳やな・・ワタシは気が楽になりました
続けていくにつれて2打でどんどん入ります・・こりゃ調子がええわ~
4番目のショートホール・・コロコロとまた入ってしもた・・これで2個・・どんなもんや・・。

1ゲームが終わって壁に張り出されます・・また優勝ですね・・誰かが声をかけます・・
ところが段々点数は悪くなる・・やっぱりハンデはきついな・・もうあきらめよ・・
成績をまとめる間にビールが出ます・・飲んでウダウダお喋りしていると・・呼び出しが・・
なんと優勝でした・・
アハハまたダイエーの買い物券3千円ゲットして・ラップやら洗剤やら・・いただいてきました・・
秋の大会はハンデ6になるのでしばらく優勝は望めません・が・やるからには勝ちたいモンね・・
昨日も1日アァ・・楽しかった・でおわり・。

今日はいつもの練習の日です・・また頑張って遊んでこよう・・
by hanairomimi201 | 2009-05-25 07:38 | あそびのはなし
<< どうなる・・ 雨にも菌にもまけないゾ >>