人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ・・です

やっぱりね・・健康な身体は健全な気持ちを持てるものだと実感しています。

普段はシャッキリした体が ただなんとなくはっきりしない・
もしかしてそれは反対で、気分がシャッキリしないから体がそれに反応してしまうのかもしれません。
気分が晴れないと動けない・動けないとますます内に篭る・篭ると考えが前に行かない・考えが前に行かないと気分がますますシャッキリしない・・結局堂々巡り・・。
しっかりしろ・・。

PCを開けることもせず、本を開くこともせず・・暇があればコタツにもぐりこんで怠惰な日を過ごしていました。
しばらく休憩しようかな・・と思います。
年末忙しくなる前に立て直してそれからまた立ち上がろうかと思います。
ただダラダラしていてはいけないと思います。
ミミと少し冬篭り・・それも良しか・・と思います
ダメ・・です_a0076450_8524841.jpg

皆さんのところにはお邪魔して元気を頂きに行くつもりです。
よろしくお願いします・・ほんとにホント・ね。
by hanairomimi201 | 2008-12-19 09:00 | うだばなし
<< 共々に・・ ここは何処・・ >>