人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい訳・・

更新もままならないくらい忙しい訳ではない。
集中していないのかもしれない。
やっとパソコンの前に座っても何をするわけでもくボーである。
でも、たしかに忙しい・・先日はグラウンドゴルフの前期打ち上げで焼肉大会をした。
相変わらずおせっかいな性格ゆえに相手変わっても主変わらずで 買い物や下準備をしたり・あと仕舞いをしたり・・
それも終わり、次ぎは町内盆踊りの準備に追われている今日この頃・・この暑さ、一層体重計のメモリが痩せます。
最近体重が減った・・やせたいと思って痩せている訳ではない。身長に比して少し痩せすぎだといわれる・・でも元気はいっぱいあるから大丈夫・・。

来週から娘と孫たちが帰ってくる。
また違った忙しい日々がやってきそうです。
去年いったい私は何をしてたんだろう・・何も変らないままの今年の私がいるだけなのが情けない。
でも、元気でいるだけで幸せです・・忙しくしてる自分が好きなだけです・それも自己満足の世界・・。
今から洗濯物を取り込んで、大嫌いな041.gifアイロンかけをして夕食の仕度をしてとつかの間の主婦の時間です。
ボツボツいくしかありません・勝手に1日暮れるのですもの・・。
いい訳・・_a0076450_15594448.jpg

by hanairomimi201 | 2008-07-30 16:01 | うだばなし
<< どうしようもない・・ これからよー >>