人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日会っていたようだった・・

ブログのお友達のワンちゃんが天国にいきました。
【カシュー君6歳
4歳の時に、骨髄膜炎に、かかり下半身不随から歩くまで回復
5歳の時に髄膜炎よる下腹部の神経がなくなり 自分の力で大 小が出来なくなった オムツ生活 チューブで、オシッコは抜き取る 
月に一度 腹部が炎症 浣腸する腰が炎症でまだ痛いため 寝るとき痛がる シッポも完全に動かない】・・これがmitukoママがメモに書いたカシュー君の記録です。

命はいつかなくなるとはいえあんなに懸命に病と闘ってついに命の火が途絶えたカシュー君でした。冥福を祈ります。

ブログとは不思議なものです。
会ったこともないのについご近所のような もしかすると姉妹のような感覚にさえなる。
今日は何も起こらない日だ・・書くこともない・・でも気になる・・そんな気持ちで毎朝ページを開きます。

mitukoさん元気出してね・・私は慌てものだからよくカシュー君の名前をかき間違えては指摘されてダハ!・・なんて照れ隠ししていましたね。
だから余計にカシュー君のことは忘れないよ・・。

ミミもいつかはこうなるでしょう・・でも先に逝ってくれるほうがいいのです。
あらためてミミのことも考えました・生き物を飼う覚悟をまた再確認します。
by hanairomimi201 | 2007-08-13 10:01
<< あぁ・・ 笑ってそのうち泣いて・・ >>