人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ騒動

あれからニャンコ親子はどうしたでしょう。
昨日の午後雨の止み間に私が見に行くとキジトラの少し大きめの子がヘタリ・ノコリと出てきています。
私は慌て戻りました・親に刺激を与えてはいけない・・そう思って。
それから物干しに上がって上から見ることにしました。
もう一匹這い出して来ています・親はそのたびまた元の場所に戻します。
全部寝かしつけたあと母親は何処かに出かけます・・お乳を飲ませてキットお腹もすいていることでしょう・それはニャンコママの餌場があるから補償されています。
オーイ おとんが大きな声を出します・・シーッ静かに・・ビックリしやるやないですか。

オットは私が写真を撮るのをとめます・写真に残ると情も残す・・やめなさい。
私はオットと私の考えが違うのはわかります。
オットはミミのことだけ思っています・歳をとってきたミミに今更辛い思いはさせたくない。
私は目の前にいる子猫と母親が不憫でたまらない・・。

私は朝起きるとミミに言います「あの子達これからどうなるんやろ・・」ミミはただ目をパチッと瞑るだけ・・。
ボクも同じ境遇やったからなんともいえないニャンとでも言っているのでしょうか。

ところがまた今朝ソット見に行ってみると寝床は親子共々 も抜けの空・・昨日のうちに何処かへ連れて行ってしまったようです。
私は少しホットしチョッとばかしガッカリし、本音を言うとこれでよかったのだとも思う。
私が見つける前何日いたのか分らないが少しの間の宿貸しでした・・どこか雨のかからないところで親子まん丸になっているのでしょう。
ニャンコママの出番が近づきました・これまでのように上手く保護してくれるでしょう。
病院にも手はずはついているようです・黒ネコの子は人気が有るようです。

子猫は無心です・・母ネコの子育て振りを見るとそのほうが辛いのです。
どうしてこんなかわいそうな親子を作るのでしょう・・捨て猫絶対反対。

ミミは爆睡
ニャンコ騒動_a0076450_963131.jpg
畑のおっちゃんからの今朝の野菜
ニャンコ騒動_a0076450_10371375.jpg

by hanairomimi201 | 2007-07-11 09:11 | ねこのはなし
<< 今回はアイコでしょ 戦いは続くのです >>