人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいれ~つ

旅行に行くと私はその地の思い出に土鈴を一個買います。
仲間には耳掻きを買う人もいます・ご当地キティーチャンを求める人もいます・冷蔵庫のメモはさみの磁石の小物を買う人もいます・ストラップ派もいます。それぞれですね。
最近土鈴はなかなか見つかりません。人気がないようです。
普段は忘れられがちですが、今日は最近のお気に入り土鈴10個に整列してもらいました。
それぞれ思い出とともに音が違います。リンリンもあればチリチリもありロロロ風もあります
気をつけ!!・・姿勢を正セ!!
せいれ~つ_a0076450_92604.jpg


明日から九州3日の旅に出かけます。
湯布院・草千里・高千穂峡・柳川など・・何処かでまた一個だけ土鈴を見つけて買うつもりです。

ソーいうことで・明日一日のお稲荷さん参りはパスと言うことになります・意外とじゅんさいな私のお参りの心意気だと自分でも感じています・・でもいいのです来月 すんません・・と謝ればいいのです。罰はお当てにならないものと信じています。

考えてみるともう今日で07年は半分終わることになりますね。
一体何をしていましたか?自問しています。
すみません・ただ日々おっかけっこであっという間に過してしまいました。
下半期もそれなりに頑張るつもりではありますが・期待はできません・それでイイのだ・・で行きたいと思うのです。

春先もらってきて挿し木にしたレンギョウは新芽もどんどん出てきてもう70センチほどの背丈になりました。
せいれ~つ_a0076450_9431965.jpg
カロライナジャスミンはここが棲家と覚悟して根を下ろしたようでこれも新しい芽を出しています。
せいれ~つ_a0076450_9452984.jpg

ブルーべりーは実かな?というような小さな粒ができています。
せいれ~つ_a0076450_1065950.jpg

あなたたちはエライです・・成長が目に見えて人を喜ばせます。
ところでおかんは?・・それは聞かないで下さい。
by hanairomimi201 | 2007-06-30 10:11 | うだばなし
<< すばらしい自然 今日のミミ >>