人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プンプンと・・

朝から顔剃りと毛染めに行ってきました。
おでんを炊いています。
換気扇を廻しても広い家ですからプンプンにおいます。
今夜はおとんのお友達が家に来て飲むそうです。
おでんに・おから・畑のおじさんから今日また届いたナスビとナタマメの煮びたし・ゴーヤとキムチのチャンプル・これも頂き物のムラサキタマネギと生ハムサラダ・などと糠漬けのナスビとキュウリ・・考えてみると頂き物ばかりでこしらえたおばんざいの安上がりなアテです。
おでんはまた明日も食べます。
さて今夜は何時になることやら・・イエ・けっして嫌いではありませんので大丈夫です。ごゆっくり・・

ミミは今お気に入りになったおかんのジーンズの引き出しで寝ています。
・・ちょっと落ち着いたようです・・
昨日のおかんの説得が効いたのかもしれません。それともおかんが帰って来たのに気付かず眠りこけているのかもしれません。
ア!・・今箪笥から飛び降りた音がゴトンと響きました・またうるさいぞ。
それほど静かな午後です。

久し振りにマイ花を撮りました。
フウセンカズラの花です・1cmそこそこの小さな花です。
プンプンと・・_a0076450_14242688.jpg
フウセンもできました。
プンプンと・・_a0076450_1425394.jpg
クチナシはもう終わります。今年は少し枝を切りたいと思います。
プンプンと・・_a0076450_1426749.jpg

静かな、しかし梅雨の晴れ間の蒸し暑い午後です。

妹が新しいPCを買ったので加勢に来て欲しいとの要望のメールが来たので明日また一日出かけます。
忙しさを自分で探して動いているような日々です。
by hanairomimi201 | 2007-06-26 14:43 | うだばなし
<< 大トラブル どうした・・ >>