人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことってありません?

時々なんだか臆病な気持ちになるってことありませんか?
同じように車を運転していても流れに乗りにくい、追い越しも車線変更も思いっきりが悪い・。
何気なく言ったオットの言葉が妙に引っかかって気になるとか・いつもなら笑って済ませることが許せない・・とか。
そんな風に今日はチョイブル(ちょっとブルー)・なんてことありません?
所謂、バイオリズムというもので、それは人間ならではのものだろうか。
ミミもそんな気持ちになることってあるのかな?どうでしょう・・。
ウン?・・今真剣に考えてます・・。
そんなことってありません?_a0076450_9372471.jpg

春は近いです・・今日がダメでも明日があるさ・・ケセラセラ・・といきましょう・・と言っても私別に悩みを抱えている訳でもないし 物思う年頃でもないのにね。
あっそうか・・違った意味で物思うお年頃なのかも・・。

日差しを浴びて・・ユリカモメの乱舞
明日は飛ぶぞー
そんなことってありません?_a0076450_1652080.jpg




私たちの体のリズムは、『身体のリズム』『感情のリズム』『知性のリズム』の3つからできていて、これらは一定の周期で、高調期と低調期をくり返します。・・って書いてありました。
by hanairomimi201 | 2007-02-25 09:49 | うだばなし
<< 気になる・・ シルエット・・ >>