人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じて良いのは何なのよ~

最近新聞テレビを賑わすニュースは「やらせ」と「捏造」と「おエライ方々の暴言に失言」
かてて加えて「各種の公金不正」・・などが止まるところを知らない勢いで押し寄せる。
納豆の他にニガリ、レタス・寒天・までだったって。
信じて裏切られた人にはお気の毒ですが、実行しなかった私も一緒に怒りを覚えます。

女は子供を産む機械・装置・・そんな発言をした人も「立派な見識を持った人」と評価されているらしい。
さぞかし素晴らしい機械からお生まれになったに・間違いない!!。

ボケ防止に効果があると大人たちは競って「DS脳トレ」ゲームを購入してトレーニングを積んだという・だが今になってこれはかえって逆効果らしいことが分った。これも買うチャンスがなく買わなかった。
信じて良いのは何なのよ~_a0076450_9381145.jpg

ゲームを1人部屋の中でやっていると世間とのコミュニケーションが取れなくなってかえって脳は老化するとか・ゲームの点数が上がるのとは別問題らしい。
やっぱり人は人との関わりの中で生きているのであってテレビやゲームばかりの一方通行はいけないらしい。
外に出ましょう・ブログで語り合いましょう・ブログのネタを探しに出かけましょう、お互い刺激も受けあいましょう・・そうしてその日のことを頭の中で整理しましょう。それが一番良いらしい。

良いと信じて始めたことが裏切られたのは「あるある事件」だけではない。
他にもまだまだ いろいろなことが「あるある・・」なのでしょうね。
ホントに「ブルータス」は一体何人いるのでしょう・・。



ほのぼのとしたニュースと喜んだあの「崖っぷち犬」・・抽選で飼い主が決まったとか・・ならば、他のワンコもそうだったのだろうと思ってヨカッタと思ったら・・一緒に保護された姉妹犬は売れ残ったらしい。
可哀そうに思うなら自分が手を上げろって言われるかも知れないのが辛いところでございます。
                      ニコッ・・だよね
信じて良いのは何なのよ~_a0076450_9524681.gif

by hanairomimi201 | 2007-01-31 09:56 | うだばなし
<< 大丈夫?シッカリ生きてく? 大阪城と梅林と・・ >>