人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました・・デス

ついに明けてしまいました2007年。
今年第一発目のオカーサンの下手な字でご挨拶です。
これって信号でしょうか、ミミの傾いた耳が何かを暗示していますかしら。
明けました・・デス_a0076450_1136162.jpg
今年は猪突猛進の年。
明けました・・デス_a0076450_11375130.jpg
明けてしまえばこっちのもんです・・いい加減な掃除で隅っこに残ったホコリがモンスターのように巨大になって追いかけて来るワケでもなし・・あとはそれなりに毎日「明日しよう・・明日こそ・・」でまた1年過ぎるだけ・勿体ないけれど・簡単なもんです・・。
今年の終わりに自分がどうなっているのか・三歩進んで二歩下がる・引き算してみたら一歩は進みます。

喪中のお知らせしているので年賀ハガキも少ない・・寂しいけれど考えてみるとお客さんも来ない のんびりなこんなお正月初めてかもしれない。

それはそれとして・・
オットが買っていた宝くじ・・当たりは一枚だけ3,000円なり・・スカよりいいか。
大当たりして夫婦別れするよりいいか・・です。

そんなこんなの新年明けました・・今年もよろしくお願いいたします。
by hanairomimi201 | 2007-01-01 12:58 | うだばなし
<< ええかげんやなぁ・・ 年の瀬に・・ふと考える >>