人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様怖ゎ~~い

この2~3日大阪は連日35度を上回る気温を記録している。
暑いどころの騒ぎではないのです。フライパンの上か、発熱状態です。
この頃散歩の出発は朝5時少し前ごろ。
そのころはまだ屋根々からお日様は顔を出し切っていない。
つまり日陰つたいに行けるのです。

ところが今朝、出たとたんにご近所の奥さんに出合ってしまった。
挨拶だけで無難に行き過ぎようと思ったのに、なにか込み入った話を始めた。
シマッタ~困った~・・はよ行きたいのになぁ・こちらにも都合があるというものです(>.<)。
そこそこに切り上げることができてイザ・・。

先日メラニンが増えてると宣告されたので日焼け止めは塗ってきたけど・・お日様が怖い。
太陽が怖いドラキュラみたいです。
でも、キバはありません(心の牙は隠しています)、ニンンクは大好きです!!\(^O^)/

涼しげなオシロイバナ・【花言葉・オシャレ】
お日様怖ゎ~~い_a0076450_11492738.jpg
暑苦しいケイトウ【花言葉・オシャレな心】・・ケイトーにはいろんな花の形があるようです。
・・暑い時の花の花言葉が偶然に「オシャレ関係」です。
お日様怖ゎ~~い_a0076450_11501190.jpg




子供達が帰ってくるので今から、いつもより少し丁寧なお風呂掃除とトイレ掃除、それから台所の掃除を始めます。
お布団も準備して・・ひさびさにおかんをするためのエンジンを掛けると致しましょう。
それにしてもアツ~~イ・・ノデス。
by hanairomimi201 | 2006-08-05 14:58 | うだばなし
<< ナビに負けない おかんでござい... もも、桃・・モモ\(^-^)/ >>