人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新に行ってきた

免許更新に行ってこよう・・昨夜決心したのです。
子供達も帰ってくるので忘れてもいけませんので。

少しでも写真映りが良いように、チョッと念入りメイクして、明るめのTシャツ着て・(歳はとっても女ですので・)。
ふと考えた・まさか今日、仏滅じゃないよね・ヤッパリ少し気になった(これはまさしく歳のせいです)。

思い立ったが吉日・・」・
明日という日がないじゃ無し・・」とも言うナァ・・。

急いでカレンダー見たら「友引」だった。
気にすることもないけれどさすがに「仏滅」はなぁ・・。

8時45分受付なのに8時20分到着したら、もう50人以上が列を作っている。
振り返って見ると、あっという間に何倍もの人の列。
職員さんの話では今日は多いらしく「長蛇の列ですナァ・・」と言っていた。
そんなこと気にもしていなかったけれど・・26日って給料日と関係ある?

ゴールドで優良運転者は30分講習で免許もらってきた。
ヤッパリ優良は時間もお金もお得でした。
5年後も元気で更新できるでしょうか。

免許は「更新」して新しくなったけれど、写真は5年前からすると「更古」になっていた・・(涙)です。
マッ仕方ないかぁ・・ね。

オットがくれた壁掛けのお花と花挿し・・。
百均で合計200円也・・アリガトウ。
誕生日はまだ先ですが、これで済ます気かもしれません。
免許更新に行ってきた_a0076450_1445448.jpg

by hanairomimi201 | 2006-07-26 15:08 | うだばなし
<< 暑い時でもガンバル花 バスツアー・・ひまわり畑へ・。 >>