人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は来ぬ

今年もサボテンの蕾がつきました。
去年は沢山咲いたのに、今のところたった一つです。
梅雨が明けてカッと照ればもっと蕾むかもしれません。
夏は来ぬ_a0076450_8402366.jpg

公民館のサルスベリはもう夏模様です。
夏は来ぬ_a0076450_8424526.jpg
次々と咲くようです
夏は来ぬ_a0076450_843288.jpg
今年の春に逝った母が「戦争時代を思い出して嫌だ」と言っていた夾竹桃も真っ白に咲きました(母を思い出します(涙))。
こうして何かにつけて母を思い出すのでしょうね。
夏は来ぬ_a0076450_8451796.jpg
夾竹桃の横顔
夏は来ぬ_a0076450_8462778.jpg
フウセンカズラも、ちっこい花が咲きました。カメラの性能が悪いのか私の腕がいけないのか・・これ以上寄れません(;_;)
夏は来ぬ_a0076450_849875.jpg
ハナツルソウは、ノラニャンコのおしっこが掛かってもいつも通りの元気ものです・中に虫さんがいるようです。
夏近し・・。
夏は来ぬ_a0076450_853682.jpg

by hanairomimi201 | 2006-07-09 09:04 | はなのはなし
<< 咲きます、咲きます・・\(^o... あぁしんどかった・・ >>