人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん屋の釜やね・・

今日から長雨に突入すると天気予報のシミズさんは言っていた。
今のところ青空が覗いているが曇ってきそうな予感。

少しうす曇りな日があったら河川敷まで自転車で遠出しようか・・オットは言います。
何しろ人に知られた「○ぬき腹」のオットの為に私が提案していることでもあるのです。

「運動せなあかん」「油もん控えて」「塩辛いもん控えて」・・ついでに「タバコやめて」そんな私の進言は何処吹く風
「今更遅い、今まで元気におれたんや・儲けモンや」など「暖簾に腕押し」「馬の耳に念仏」・・まだある?

一昨日も先週にも絶好な日があった・・その時オットは二日酔い。
今日はいったいどんないい訳するのか楽しみやね。

いこか、行くよ、そのうちな・・

ほんまアナタ「うどん屋の釜」やね・・ゆう(湯)ばっかりやね。

ミミ君どう思う??
悪いけど、今読書中やねん・・相手してられへんねん・・わるいなぁ。
うどん屋の釜やね・・_a0076450_83536.jpg
夫婦喧嘩は犬も食わんと言うけれど、ネコも食べへんのやろか・・。
by hanairomimi201 | 2006-06-30 08:57 | うだばなし
<< お稲荷さん詣で・にて シャクナゲ枯れてきた・・どうしよう >>