人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気なので

フリーマーはまたいつかどこかで開かれる・・・・でもサクラは待ってはくれないでしょ・
・と土曜日に河津さくらを見に行った
桜の周り、さくらの下は人でイッパイ・・早く咲いただけ注目度は満点です
日曜日はスーパーの屋上フリーマを見に行ってきた
いつも何が欲しいということもなく・暇がいっぱいあるということ・雰囲気を楽しむだけなのです。
啄木ではないけれど・・人混みの中にそを聞きに行く・・的な?(笑)
良いお天気なので_a0076450_09311831.jpg
帰り道見つけたアセビです・
・馬が酔うほどいい香りがするのか不思議な名前です
・・と言う具合で今日は気が抜けた感じの朝です
良いお天気なので_a0076450_09300346.jpg


by hanairomimi201 | 2018-03-12 09:39
<< 違いがわかる? 行ってきた >>