人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~~んにもなかった

今朝、近くまで行ったのでついでに健康診断の結果を聞きに行ってきました。
年度末の3月までに健康診断に行かないとお役所から催促の電話があります
高齢者の近々の健康に気を使ってくれているのだと思います

年末から年始にかけて娘の家で厄介になり・・アルコール漬けの生活でした^^
なので当然数値は悪いだろうと思ってた。
ここ4年くらいになりますが体調の悪さに心も折れる時もありました
昨年は体調が悪くMRIとか一日がかりの心電図の器機を身に付けて検査したが結果はなんともなかった・・
お正月からあれだけ飲んだから絶対先生からお叱りがあると思いながら診察に入った
結果呆れたぐらい な~~にも悪いところはない ということだった
特に気にしていた肝臓の数値は良好だとのこと・姉も妹も検査結果が悪くて検査入院の結果、薬を飲んでいるらしい
私たちの両親から高血圧やら肝臓やら遺伝があるようです・・
ということは子供の時よく姉ちゃんから言われた堤防で拾ってきた子というのはホントかも^^
ともあれ良かったヨカッタ・・

昨日姉と行ったデパートの近くに姉のお気に入りのお蕎麦屋さんに行きまして(ほんとに蕎麦しかない店でした)
実は私は蕎麦より饂飩が好きですが辛抱して食べた・でも思ったより美味しかった^^。
童話の「鉢かつぎ姫」の鉢を思い出すくらい大きな鉢だった・・肉蕎麦千円也・・肉はどこや?って言いたかった(笑)
な~~んにもなかった_a0076450_13562957.jpg



by hanairomimi201 | 2018-02-24 14:04
<< ね・・ 少し・・ >>