人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨカッタ・・

台風一過・今日は文字通り晴れた青い空です
近畿でも京都や和歌山では被害が大きかったようですが阪は通過したようです
今回は日本列島縦断というニュースに恐れていたけれど、日が暮れた頃から雨風がひどくなって夜中には無事通過したようで今朝は何事もなかったようなお天気です
もしも・もしもの時は近くのマンションにお世話になるか・・それとも避難場所に設定されている小学校に行くか・・考えます
ミミが居た時はミミを連れて行くことも考えに入れないと・・と思ったものだったが今は我が身一つです

喉元過ぎれば熱さも忘れる・・身勝手ですが昨夜の恐ろしさも忘れて今の晴天を喜んでいます
これから台風が向かっていく地方の方々・・お気をつけ下さい

雨に洗われたマンションの花壇の花
どれも同じ花です一

私はハナミズが止まりません・・ハックションも止まりません^^
ヨカッタ・・_a0076450_14504280.jpg
ヨカッタ・・_a0076450_14510142.jpg
ヨカッタ・・_a0076450_14501451.jpg

by hanairomimi201 | 2017-09-18 09:43
<< えらいこっちゃ これから? >>