人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸

毎夜のウォーキングもずいぶん楽になってきました
日の暮れが早くなってきたので夕食の時間は30分早くなりました
お月様はついこの間尖ったバナナみたいだったけど昨夜はまん丸なお饅頭のようだった

今日は久しぶりのグラウンドゴルフでした
汗取りの為のタンクトップに首を突っ込んだとたん懐かしい匂いというか香りがしました。
この匂いは娘の家の洗濯洗剤の香りです
楽しかった夏の日を思い出して少しクンクン匂いを懐かしみました

朝夕はずいぶんと楽になって・昨夜などエアコンは殆ど空回り状態でした
冷え性の私は足が冷たくなってきて靴下を履きだしました・

そうそう・・秋だからというわけではないのですが・・
昨日スニーカーを買いました。
15%引き・という値札に引かれて・・
子供のころ新しい長靴を買ってもらったら早く雨が降ってほしいと思ったものでした
私もこの靴を履いてどこかへ行こうと思ったのでした
靴が鳴るではなくて靴光る・・。
まん丸_a0076450_13025297.jpg

by hanairomimi201 | 2017-09-04 15:08
<< 重い腰を上げて・・ やっぱりね・・ >>