人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったよ~~

よかったよ~~_a0076450_09165732.jpg
この木の花の名前が浮かばない・・モミジやった?・・イヤそれはちがう・
なんやったかなぁ・・自分が植えた木の名前を忘れて思い出せない・・
こまったと言うより思い出せない自分に不安感が・・
一応写真を撮って花のサイトを探すけど・・探すにも特徴も言えない・・
・・それが余計に気持ちが悪い。・・そう思いながら一日暮れた
お風呂から上がって右足の湿布を無心で張り替えていた・・その時いきなり思い出した。
・・と言うことは一日頭の中にあったわけだ・・
答えは南天だった・・昔赤南天と青南天をアベック植えして気にいってたのに・・情けない。
でもこれが赤なのか青なのかわからない・・でもいいわ・・思い出しただけでよかったです。
思い出せない事柄をその場限りで忘れ去るより・・一日かかってでも思い出そうとする方がイイと私は思うのです(笑)
・・笑いでごまかしてもアカンで~~ともう一つの私の心が言ってます。
こうして行ったり来たりしながら老いていくのでしょうか・・不安です^^

花が咲き終わって実がついたブルーベリー
よかったよ~~_a0076450_09132336.jpg



by hanairomimi201 | 2017-06-04 09:21
<< うつろい どうなってるの >>