人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう??

特売のチラシが入ると行かねばなりません(アホやね)
特に納豆が切れかけると行かねばなりません
サツマイモがてんこ盛りで売られていました
サツマイモは1本百円也、納豆が118円也、イチゴは350円也(すべて税別^^)
てんこ盛りの中から一本のおいもと目が合いまして・・
サツマイモはどうしてか生き物に似ています
連れて帰ってと言います・・帰ったらすぐストーブの上に鎮座します
まだ焼かへんよ・・
どう??_a0076450_13435979.jpg

歯が沁みるけどイチゴを先にやっつけようと思っています^^
イチゴさん、はるばる茨城から来たんやね~~
納豆はこんなに小さいパックを毎朝一個食べます
いつも氷温室にストックしています
独りだからこそしっかり食べないとと思っているのです
でも呑気だと強がり言ってますが時々あぁぁ~~と思うときもあるのです(笑)よ
今日の自転車での足動かし度^^2580歩でした^^
どう??_a0076450_13461175.jpg

by hanairomimi201 | 2017-02-07 13:56
<< 寒い 怖いでぇ~~ >>