人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時・

今年はいろいろありました・・
ミミがいなくなって家を空けることに気兼ねはなくなったのです
それに合わせたように長年娘の身体に住み着いて腰痛や血管浮腫やらの悪事を働いて悩ませていた「筋腫」の手術をすることになったのでした
7月に1週間、8月~月にかけて1か月、膝痛を抱えながら少しでも娘の助けになりたいと行きました。
7月には傘を杖に新幹線に乗りました・・チケット売り場のお兄さんに「次の列車にしたほうがいいと思いますが・・」なんて足を引きずる私に言ってくれました・・こんなことはほんとに初めて・・今までお年寄りのサポート側だったのに・・情けない・・とも思ったり・・。
手術は無事に終わりました。
娘の体の中からびっくりするほどの筋腫の塊に驚きました・・筋腫って血のカタマリかと思っていたのに真っ白な油の塊状の大きな筋腫が大きなビンいっぱいありました。
手術のおかげで長年苦しんできたいろんな症状もなくなって今は仕事にも復帰しています。
でも相変わらずの私の痛みは去りません

やはりいろんなことで感じました・・
娘はあっという間に回復した様子です。
私はというと娘と一緒に過ごした日々で自分の衰えも感じました。
助けになりたいと思ったけれど多分足手まといだったかもしれません。

なかなか完治しない病気と長く付き合うに一番いい薬・・いちばん効き目のいい薬・・それは日にちのクスリが一番なのかもしれません

肩が痛いのにカキ第二陣が届きました
嬉しいやら痛いやら・吊るさなければなりません(泣)
時・_a0076450_1111218.jpg

by hanairomimi201 | 2015-11-01 11:04 | うだばなし
<< 無理はいけません^^ 時・・とき >>