人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすこし・・

気にかけてくださっていると思いながら・・気持ちも心も動けません
坐骨神経痛の診断が下りて痛み止め処方されて・・
ところが膝に激痛が走りました・・早速レントゲンと血液検査です
膝の骨に異常はなく、膝のクッションにも異常はない・・なのに高熱が続きます。
何らかの細菌が入って高熱が出ているという
偽痛風という初めて聞く名前です・・
寝返りも辛く解熱剤と痛み止めを待ち、悶々と夜明けを待つ日々が続きます・・
一日何度もパジャマが絞れるほどの汗です。
これは変だ・・膠原病の疑いも・・と言われました・・でも膠原病の疑いは晴れました
しかし、夜昼ない熱との戦いは気持ちも萎えます。
娘は迎えに行くと言ってくれましたが自分から行こうと思いました・・しかし道中を考えると家で籠る決心をしまして・・現在に至る・・と言うところです
熱は徐々に平熱の時間も多くなり・・回復の期待です・・が今しばらくゆっくりしないと・・と思っています。
元気が自慢だった私・・それが一転歩くのも座るのも一苦労です
台所仕事は椅子を持ちだして座って簡単な物をこしらえて食べています
買い物も気分の良い時自転車で行けるようになりました・

イヤハヤ大変な目に逢いました・・でももうひと息トンネルを抜ける日も遠くないと思っています。
傷みを知って人の痛みを知る・・ホントにそれをつくづく感じています。
もう少しお休みします。
by hanairomimi201 | 2015-06-02 09:56 | うだばなし
<< ふっかつ? イタタ・・ >>