人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャー・・

12日朝一番伊丹から羽田に向かって飛び立ちました。
快晴・雲もない空にどこ行か一機離陸していきました。
キャー・・_a0076450_10541597.jpg
娘一家が待っていてくれてディズニーランドへ
小学生だった孫は今年高校二年生・・随分来ていません
あのころはオトンをダマクラカシテ^^一生のお願いカードを何枚も使って行ったものだった
憧れのシンデレラ城です
キャー・・_a0076450_1135791.jpg

キャー・・ミッキー・が来ました
キャー・・_a0076450_10593615.jpg

続けてミニーちゃん
キャー・・_a0076450_1124865.jpg
上手く写真が撮れてニタついていると娘が言いました「おかーちゃん日本のご近所の国の団体のおばさんたちに横入りさせるものか・・と頑張ってたなぁ・・」見透かされていました。
ほんとにちょっと油断すると折角場所取りしたのに当たり前に入ってくる心臓の強さに負けてはおれません
こっちも大阪のオカンや・・
お天気は良いけれど気温が低くて早めにランドを後にしてホテルへ・・
孫の学校に関係で結局娘と二人お泊りしました。中国旅行以来です
キレイで夢の続きのホテル・・ってかんじです
結局二人で酔って寝てしまいました^^
キャー・・_a0076450_1119332.jpg

by hanairomimi201 | 2015-04-20 11:21 | うだばなし
<< わんこ、だって・・ ホンマでした・ >>