人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ ・・です

フッ~~暑いです・高校野球を見ながらこれを書いています。
大阪桐蔭が頑張っています。
一昨日コーロギの声を聞いた気がしました・・昨夜やっぱり鳴いていました。
セミの声は心なしか数が減ったような気がします・・日中はまだ32度の酷暑ですがひそかに秋は来ているかも・・。
昨日は娘と飲んだ大量の泡のアルミ缶と今日は大量のゴミも捨てました・
お天気と競争で布団カバーの洗濯も終わり今年のお盆が終わりました・
ミミは扇風機の台の定位置を取り戻して枕を高く伸びて寝ています。まだまだ ・・です_a0076450_14455652.jpg



来月どうしても出かけなくてはならない用事があるのに今の食事事情では一泊も出来ないと思って悩んでいました。
今まで試したカリカリの半生・・これを食べさすとすぐに戻してしまうので困ったもんだと思っていました
中が柔らかいといっても外の皮が噛めずに鵜呑みするので戻すのだと思います。
まだまだ ・・です_a0076450_1504039.jpg
・・が良いもの見つけました。まだまだ ・・です_a0076450_14511810.jpg
ミミは好き嫌いのないネコなのですが寄る年波の歯の具合が悪くそれが悩みです
でもこの新しく見つけたのはいつものように食いつきは良くガウガウ言って食べます
乾燥御飯なのだが小粒で薄く、すぐに柔らかくなるのかもしてない。
これなら一泊二日くらいなら置いていけるかもしれないと少し期待しています・
・なので時々食べさせて様子を見ています。
それまでには少し気温も治まってくるでしょう・



法令線の無い娘が羨ましい^^で~す
子猫だったミミも娘の倍以上の歳になってしまいました・・おかんの歳も超えてしまいました。
ミミ・・それでも可愛いよ^^
まだまだ ・・です_a0076450_15123271.jpg

by hanairomimi201 | 2014-08-19 15:33 | うだばなし
<< 怖いね たのしかった~ >>