人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう?

昨日は一日中降ったりやんだりの天気で家に居ました
ミミの横顔を見ていると歳とったなーと我が身に照らします
どう?_a0076450_16402821.jpg

今日も朝から不安定な空模様でしたが最近ハマっている花博フリーマーケットに行った
入場料が要らないのが魅力です
雨が降りそうなので店を出している人は早く売ってしまう覚悟の様子です^^
そんな中で・・私はこんなの買いました
リモコンが無いけど手動で充分のランタン・・電池付きで500円・
もしかの時の蝋燭替わりに危なくなくて良いかな・・と・LED球です
どう?_a0076450_1649919.jpg

別に買う気もなかったけれど・可愛らしい黄色のホウロウ鍋・
台所に置いておくだけで可愛いかな・・と殊勝な気持ちで・・
マケテ・・マケテちょうだい・まけてくれたらくれたら買うわ~と粘って・・これも500円
今日の出費二つで1000円
もちろんどっちも新品です
自転車の前かごで二つの硬い品物が「ゴトゴト・ガチャ・・」と賑やかな音楽を奏でているのを聞きながら暑い中帰って来たのです
こんな一人遊びも気楽でいいでしょどう?_a0076450_1649501.jpg
by hanairomimi201 | 2014-08-03 17:05 | うだばなし
<< 初めて・・ 助かったー >>