人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきに・・

一昨日は母の日でした
娘からブリザードフラワーとグラウンドゴルフやドライブ時の日焼け除けのアームカバーが届きました
その他にこの春、女子高生になった子と、中学生になって緊張したような顔の詰襟姿の子の2人の孫と娘夫婦とが一緒にすまし顔で写った記念の家族写真が入っていました。
ついこの間まで膝に抱かれた孫たちも一歩違った社会に出て行くようです・・
母としては・・娘のことを「綺麗やなぁ・・」と親ばか虫眼鏡で眺めました^^
娘も母・・今が一番頑張りどころのようです。
嬉しいプレゼントでした・・おおきに・。
その日の朝・・近所ではクロネコさんが大活躍でした・
「花です・取扱い注意・・」と「壊れ物」・・とか注意書きがある大きな箱が運ばれていました
それぞれにそれぞれの母の日・・でした。
by hanairomimi201 | 2014-05-13 10:03 | うだばなし
<< いよいよ・・ なぜか・・ >>