人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・

起きたら外はシャーベットの世界でした
ついに・・_a0076450_1035542.jpg

オリンピックの入場式を見ていたら・ドン!!と車のドアを荒っぽく閉めるような音
こんな時間に何台車が来ているのか・・恐る恐る覗いてみたら・・しめっぽい雪の塊が落ちる音でした。
こんな日はむやみな外出は控えるように・・とテレビは言ってた
娘も昨夜、雪に慣れていないから滑って転んだらアカンヨ・・と優しいこと言ってくれたし・・
でも、2時間遅れでウォーキングに出た・

「汚れっちまった悲しみに今日も小雪の降りかかる・・」誰だっけ・・歩いてて急に思いだしたけど・・
寒い・・寒そう・・ついに・・_a0076450_1013479.jpg
ついに・・_a0076450_10143441.jpg

by hanairomimi201 | 2014-02-08 10:23 | うだばなし
<< すごーい まだまだ・・ >>