人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカの新記録・

昨日は姉とイオンに行ったのでした
正月休みと分かっていながら車の列に並びました。
やはり店内はごった返しています
イオンでは5千円以上買ったものが抽選でタダになるとかで、その列がただ事ではナイのです・
これも安倍のミクス効果のおかげでしょうか・・我々年金生活者にとっては関係のないはなしです
私と姉は千円のパジャマが10%引きで945円、姉はあったかパンツを一枚・・なので当然権利はなし・・。
姉の腰痛が始まったので帰ることにした・・ところが駐車場が広すぎて場所が見つからない・・
呪文のように「G・G・確かにGやったよね・・」Gが見つかりません・・見つからないのは当たりまえ・・3階に止めたと思っていたら2階でした・・^^

そして今日は新記録を出しました・・6日連続で遊び歩いていたのも記録ですが・・
今日は5駅先のデパートに・今日は自転車で・・
婦人服売り場のコーナーを見て、焼売6個390円也を買って帰ります
さぁ帰ろう・・最初の信号が青でした・・それから3ッつ、4つ5つ・・ずっと青通過・・
そうなると気になります・・ヨシ!このまま何処まで青で行けるか・・オカンのアホな挑戦が始まりました
6つ、7つ・・オットあぶないこんどはダメか?・いいえギリギリ通過・・
おオット途中スーパーに寄ってヨーグルトを買います・・そこも青でセーフ・・
買い物済ませたらもうあとは信号は二個だけ・・こうなるとなんとか記録を樹立したい上手く通過したい・・
ところがまた自転車が見つかりません・・ハンドルの赤いカバーが目印です・・
見つからない・・思いだした・・いつも店の裏に止めるのをデパートの帰りなので表側に止めたんだった・・
ガードマンのおじさんにばれないようにそっと表に回って自転車を見つけた

そうそうそのあとの信号二個は無事通過・・こうしておかんのアホな新記録は達成の運びとなりました。
タダ、それだけのことです・が自転車の無謀運転はやめましょうね・アブナイし・・
by hanairomimi201 | 2014-01-06 15:41 | うだばなし
<< いけた・・ 今日こそ・・ >>