人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな始まり・・

目が覚めたら明けていた・・そんな新年です。
高齢者は気楽なもんだときたもんだ♪・・です
昨日おせちを作り終えて玄関周りの最後の掃除を終えて・・
早めにお風呂に入って・洗濯すませて・・
それからおもむろに「トマトのお酒」を冷蔵庫から取り出して、生のままチビリちびりと、こしらえたてのごまめをつまみながら・年越しそばをすすりながら・・
そうだ梅酒も飲もう・・そうなるとホロリ・が過ぎて眠くなってしまいました。まだ宵の口の午後8時でした。
ミミと一緒に目が覚めたら新しい年があけてました・・
こんなことでええんやろか・・ええんと違う?自問自答です^^
たった1秒新年の時の壁を跨いだだけやん・それが生きてる証拠やん

起きたついでにと言ってはなんですが、古いお札を納めに地元の神社に行くことにしました
午前二時・・出来たての新しい時が動き出しています。
ウォーキングはじめ、ついで参り・・それでも気分はお正月です。
酔っぱらって、忘れていたカレンダーを掛け替えて・いつもなら起き出す時間だがもう一回寝よ
そんないい加減な新年が明けました。
今年もよろしくお願いいたします
by hanairomimi201 | 2014-01-01 04:32 | うだばなし
<< 思うようにはいかへんわ・・ でけたー >>