人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちはヨカッタけど・・

10年に一度・・って言うからビビッていました。
裏のカイショのゴミを取って・・飛んでいきそうな物を下して物陰に隠して・・。
早い目にご飯を食べて、お風呂に入って・・雨戸も閉めて・・
そしてテレビの台風情報を見ながら・・寝てしまいました^^・ということは・この敏感な(ハテナ?)私が気が付かないくらいでしたから・多分雨も大したこともなかったようです^^
気がついたら5時でした・無事・台風は通り過ぎて行ったようです。
まだうす暗い空は雲は流れて青い空も覗いているような感じでした。
一番しっかりした男物の傘を持って散歩に行きましたが途中やっぱり雨がポツポツと・・
でもそれもすぐに止んで・・あとは今は本物の青空になりました。
関東は大荒れの様で・学校も休校になるとか言ってました。
今日はミミにはいつまでも寝ていられたら困るとトイレに行ってる間に布団をあげてしまったら・・
追いかけてきて押し入れに寝ています・結局敷布団は仕舞えません・
こっちはヨカッタけど・・_a0076450_1081029.jpg
大阪は台風一過空も澄んでキレイな秋空です・・
今日は長袖を着こんでいます
これから東北、北海道に進んでいくようです・・お気をつけ下さい。
by hanairomimi201 | 2013-10-16 10:19 | うだばなし
<< ...どうにもこうにも ヘエー・・ >>