人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちやの・・ハッキリして

今日はお墓の掃除当番でした。
おりからの台風接近で夜明けから雨です・雨だったら来週日曜に順延です・
前の日から心の準備とゴム手袋、草取り鎌、ゴミ袋などを玄関に置いています・・それなのに雨・・
出来れば一気に済ませたい・のに・・。
私がウォーキングに出かける時間には傘要らず。
帰宅して暫くしてまた降り出して・・降ったり止んだり・で気を揉ませます。
外が明るくなったので・・これはイケル・・と用具を持って出てみると・・キツネの嫁入り雨・・
約束の7時30分・・大降り・・45分になっていきなりの晴天・・15分差で中止・・ホンマ・ええかげんにしいや・・です・・
朝からお天気で振り回されました
毎日が日曜日、連休も関係ない・・そんな私だが、「お墓の掃除・・」と心にツブヤク一週間・・それがイヤです
今はもういいお天気・・ホンマに腹立つわ・・。
・・なので今朝は早めに動き始めています。
雨のあとのハナトラノオ
どっちやの・・ハッキリして_a0076450_953453.jpg
どっちやの・・ハッキリして_a0076450_9535789.jpg
どっちやの・・ハッキリして_a0076450_955888.jpg

by hanairomimi201 | 2013-09-15 09:57 | うだばなし
<< 過ぎましたが・・ すごいです >>