人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い・たかい

天高く馬肥ゆるの秋・・今朝の空です。
いつの間にやら空は手の届かない高いところにありました。そのことに驚いています。
西の空にはまだ昨夜のお月さんが名残惜しそうに居残っていましたがいつの間にかいなくなっていた。
写真では上手く写りません・・ホントの空は吸い込まれそうです
朝夕はめっきり涼しくなってまいりました・・今頃の挨拶そのままです
昼間はまだ夏・・でも夕方になると秋のちょっと手前・・その頃がイイ・・。
高い・たかい_a0076450_9213810.jpg
あばら骨みたいアハハ
マグロのせせり身が食べたい・、豚のバラ肉もイイ・・食欲の秋・。
ひとつ心配も・・台風が接近しているという。
高い・たかい_a0076450_9222684.jpg

by hanairomimi201 | 2013-08-29 09:41 | うだばなし
<< 疲労 わぁー・・ >>