人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調のようです

育っています
トマト・・名前は「アイコ」です・昨年と違ってちょっとトンガッタ品種です
順調のようです_a0076450_15581592.jpg

ピーマン・・名前は無い・付いていなかった順調のようです_a0076450_160396.jpg

















キュウリはまだ花が咲いたとこ・・じきに可愛い顔を見せてくれることでしょう
順調のようです_a0076450_1622542.jpg



このブログ・・このメガネで書いています。
いつも目が痛い・痛くて辛いと言ってたら娘が買ってくれました・・可愛いでしょ^^
パソコン用の老眼メガネです・・使い勝手はどうだと言うと
今まで使っていたのと比べてみると明るさが少しソフトな気がします・・掛けた感じは軽いです。
とにかくドライアイは辛いです・・目薬もやっぱり貰いに行ってきます
順調のようです_a0076450_15552892.jpg

by hanairomimi201 | 2013-05-16 16:12 | うだばなし
<< 良いのか悪いのか・・ それでも楽しかった >>