人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セぇーフ・・

今日は姉を乗せて大阪城へ・・と言っても森ノ宮といって大阪城のはずれの植木の市へ・・
買もしないのに冷やかしてフト車の在り処を見てみると・・エライこっちゃ・・駐禁捕りのキップ切に来ている警察官がいる。
私は姉をほっといて・走った走った・・普段のウォーキングのおかげで間に合って・「ちょっと待ってぇ~~直ぐ出ます・・トイレに行ってただけです・・」と言い訳しました・
「ただちに移動してください」・に・「ハイ」と素直にこたえました・
もしちょっとでも書かれていたら「アウト・・」だったところ・・助かった・・
連休なので人で溢れています・・安・近・短・・です
セぇーフ・・_a0076450_155880.jpg

駐禁に引っかかるところ助かって・・慌てて帰って来た。
今日は温かくて・・先日買った「紅どうだん」の赤い花が咲いた
セぇーフ・・_a0076450_1512503.jpg

それからね・喧々諤々・・モミジの花で揉めたけれど・・
トンボができているでしょ・賭けに勝ったね・・どうじゃです^^
セぇーフ・・_a0076450_15182021.jpg

それからね・・今年はブルベリーの花が満開に咲いて・花が枯れて・この調子だとジャムができるくらい実が生りそうです
セぇーフ・・_a0076450_15404685.jpg

by hanairomimi201 | 2013-04-29 15:52 | うだばなし
<< タイヘンだ・・ 行ったで・・何処へ >>