人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにしてたん

エ・・今日はもう23日かぁ・・一週間なにしてたのか・・
水曜日・・PCに向かっていると姉から電話
花の土買に行きたいけど連れてってくれる?・・エエヨで車出す・・花の土4袋・・お駄賃に1個もらう
木曜日はグラウンドゴルフ・・そのあとお決まりの泡・・
金曜日は大阪城へ・・サクラは終わりだ
土曜日は近所の公園の植木市で「紅どうだん」一鉢400円也を悩んだ末に連れ帰った
日曜日は京都の弘法さん・・帰ったら疲れてウダ寝
昨日はグラウンドゴルフのあと”なんでも屋さん”のチラシに惹かれて買い物に
半身50円のサバ、一杯100円のイカ、一袋100円の加熱用のカキ・・など買ってきた
買うと作る・・イカは塩辛に、モツと足と頭はジャガイモと煮つけ、残ったポテトサラダをコロッケに・ついでにカキフライ・傷んだイチゴをジャムに・頂きもののタケノコも煮ました・また冷蔵庫にはおかずのパックが並んでお腹いっぱいってカンジ・・。
またしばらくなんにも作らんでも遊びにいけるというわけね
なにしてたん_a0076450_9505663.jpg

1週間でツボミだったミヤコワスレが満開に
なにしてたん_a0076450_9551518.jpg
満開だった八重のサクラは散りました
なにしてたん_a0076450_9591626.jpg

今年は止めようと思っていたがトマトとキュウリとシシトウ、ピーマン植えました・
忙しい一週間でした

・・とういう訳で・・書きかけで非公開のブログが残った1週間・・
これは賞味期限きれです^^
by hanairomimi201 | 2013-04-23 10:03 | うだばなし
<< ビックリささんといて 時代です >>