人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえないけど・・

エジプトでバルーンが爆発落下のニュースには驚いた。
去年トルコのカッパドキアバルーンツアーにOPで乗った。
あの時は安全な乗り物だと思っていた・・多分今も安全なのだろうと思うが・・。
不運の重なりの中で起きたアクシデントにしてはあまりにも悲惨だと思う。
久しぶりにアルバムを出して見た・・縦横無尽の空飛ぶカゴ・・そんな感じだった
天空高く上って地平線から昇る朝陽にみなして歓声を上げたのも思い出す。
エジプトのバルーンは聞くところによると着地の時に横倒しになるというのは茶飯事みたいに言っていた
・・が私が体験したものはそのままソット地面に降り立った・・そんな感じだった。
エジプトの世相が安定したら行こうね・・と姉と言っていた矢先だった。
ありえないけど・・_a0076450_13151261.jpg
ありえないけど・・_a0076450_1315312.jpg
ありえないけど・・_a0076450_13154734.jpg

by hanairomimi201 | 2013-02-27 13:18 | うだばなし
<< これって心配ないの? まだか~~ >>