人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いなぁ

押し詰まってきました・・反省あり独りよがりありの一年でした。
今日の予定では洗濯をする・・事になっていました・・なのに目が覚めててみると雨です
それでも予定は外しません。明日は明日の仕事があるからです
夕方になっても雨は止みそうにもないので最後の買い物に行ってきました。
通りの囲碁将棋の店ではおじさんたちがいっぱい居てのんびり囲碁を楽しむ姿を見てのん気だなと思うよりなんとなくホットします。

今年もいろいろありました・・今年の漢字一字はワタシの思いとは違って「金」でした
そう言えば今年はオリンピックで金ラッシュだった・・と思い出しました・・なんだか遠い昔のような気もします。
今年12月21日はマヤの歴史が終わり地球が滅ぶと恐れられ、これで儲かった者恐怖を感じたもの・
・人は揺れます・・
でもまた地球は滅ぶこともなく・また一から出直し・です・揺れて戻ってまた出直し・・です
とにかく忙しく日を過ごそうと・・早くから掃除も始めたのがよかった。
・・こうしてサメかマグロのように動きを止めたら呼吸も止まる・・そんな一年でした。
来年はもう少しましに生きましょう・しっかりしましょう
そうそう・・今年のグラウンドゴルフも「チャンピオン」で終われたこと・・これくらいかな・・
他に姉とトルコに行ったこと・・考えてみると楽しいこともアッタッケ・・ということです。
ミミとまた来年仲良くやろう・ね・・
またよろしくお願いいたします
by hanairomimi201 | 2012-12-30 17:28
<< 始めの第一歩のはなし ああ忙しい >>