人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいでしょ・・

グラウンドゴルフの遠征だった。
ジャ~~ン・・これワタシが秋まで預かります
優勝トロフィーです。
すごいでしょ・・_a0076450_12461870.jpg
芝コースあり、砂コースあり・・多難なコースではありましたが男性も入れての優勝はやっぱりすごいでしょ・・といっても30人足らずの小さな会でですが・・でも一度は勝っておきたいですから・・。
おまけにホールインワンも一個しました。

グラウンドゴルフプレー中にもみじの若い木を取ってかえって植えました
すごいでしょ・・_a0076450_1252387.jpg
すごいでしょ・・_a0076450_12565980.jpg
それを植えるための道端のコケです
すごいでしょ・・_a0076450_12583593.jpg
それから・早朝散歩の道すがら・・スナックビルの前に捨ててある花が終わった胡蝶蘭の鉢を拾ってきました。これってホームセンターで結構な値がするのです。ミズゴケもついでに拾ってきた。
ゴミ収集車が来るまでに・・です。
すごいでしょ・・_a0076450_131882.jpg
こけてもただ起きんという なんちゅうせこい おかんやねんと我ながら呆れます。
by hanairomimi201 | 2010-05-19 13:19 | あそびのはなし
<< 楽しくて・・ きのどく・・ >>