人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてついに・・。

昨夜お風呂に入ろうとしてフト足元を見るとけったいなものが微妙な形で転がっています。
自分の子の”ブツ”ですから別に汚いとも思わずにティッシュでつまんで捨てました。
そしてついに・・。_a0076450_9144442.jpg
きっと振り回してここまで飛んで来たのだと思われます。
誰のん?と追求しますと「シラン・・」とのことでした・・そういうことにしておきます
とぼけた顔がおかしくてカメラがぶれたのではありません腕の悪さです・・。
そしてついに・・。_a0076450_9172136.jpg


ところで最近ノラのおかあちゃんネコがきません。
もう二週間にはなると思います。
最後に来た時の写真です。
そしてついに・・。_a0076450_924024.jpg

こうしてみるとやっぱり年老いています・・ノラとしての天寿を全うしたのでしょう。
そしてついに・・。_a0076450_92438100.jpg

これはビーちゃんで おかあちゃんの子です。この子が一番おかあちゃんに似て美ネコでした。
母親譲りでお行儀の良い座り方です。
そしてついに・・。_a0076450_928515.jpg
その子供がチビ
そしてついに・・。_a0076450_9292752.jpg

これでおかあちゃんの一家はミミが最後の子となったのです・・
そうです冒頭の落し物をした子です。ミミはビーちゃんの少し前に生まれた子です。
我が家の子になったミミをのぞいてノラ生活を送る子供たちの最後を見届けてからおかあちゃんも消えていきました・ノラネコ親子三代記は私の思い出の中に埋め込まれました。
やはり家ネコは長生きするということになりますね。
by hanairomimi201 | 2009-07-07 09:39 | うだばなし
<< どう思うか・・ それはちょっと・・ >>