人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしました?

昨日ネットで一人旅のパンフの請求をしました。
オットは動かないし・娘はまだ子供が小さいから今回のようにいくら優しい娘婿でもホトケの顔も一度だけ・・とそれは自分でも分かっている。

でも、しかし、しかし・でも・・行きたい
一人旅は無理だと思うから一人参加のツアーがあれば・・とネットをうろついていると女性専門の一人参加 ツアーを見つけた。

この間から介護のテレビを見ていて、今しかない・一人できる時になんにでも挑戦してみたい。と焦り気味。
母がそうだった様に、遺伝子が似てもしかして・いつなんどき自分が壊れるのかもしれない・そうならない為にも頭を動かしてやりたい・いい空気を循環させてやりたい。
思いこんだら命がけ・・そんなオーバーは言いませんが仕残したことがいっぱいありすぎるのです。
春という季節って優しい顔して人を誘うけれど、気持ちをせわしなくさせる季節でもあるようです。
ホラね・2・3日前までは硬かった蕾が一気にはじけてしまっているでしょ
どうしました?_a0076450_15511475.jpg
どうしました?_a0076450_15554457.jpg

by hanairomimi201 | 2009-03-19 16:13 | あそびのはなし
<< あかんと思うねんけどね こんな良い季節になったのに >>