人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな良い季節になったのに

またノラ猫チビが現れなくなりました。心配です。
ハウスにはもう何日も帰っていません。何度覗いても姿は見えません。
こんな良い季節になったのに_a0076450_14101855.jpg
10日ほど前に何気なく撮った写真が最後となったのでしょうか・
そう思うと心なしか寂しそうな顔をしたチビが私のカメラをみつめています。
こんな良い季節になったのに_a0076450_14132261.jpg

何度も体調の悪さを克服して寒い冬を乗り切ったのに・・
今日のように日差も暖かくて日向ぼこにもってこいの季節がやって来たのに・
・チビ・・何処へ行ったの?
雨の降る日はずっとハウスに閉じこもっていたのに・先日の雨に帰ってこないと心配してたのに。
・チビ・どこかで眠っているの?
ノラ猫は命も短いと聞いているがチビは長生きだった。
母猫のビーちゃんが死んでからも健気に一人で生きてきた・・それを見守っていたのに・・
・チビもう一回帰っておいで・・。
寂しいよ・・チビちゃん
by hanairomimi201 | 2009-03-18 14:21 | ねこのはなし
<< どうしました? 春ってやつァ・・眠いたいもんやな~ >>