人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳”の勝ちでした

先日グラウンドゴルフの小さな大会(?)・・これって変な表現かな?
とにかく参加者50人ほどの大会に参加したのです。
暢気にわいわい言いながら遊んでいました。
最後にビールなど飲みながら成績発表です・喋っていると向こうから手招きして私を呼びます
・なんと驚きました・・優勝していました。
5~6歳くらい歳下の人と同じ成績でした。
プレーオフは無しでジャンケンでもなく、年齢で勝ち負けを決めるルールという・・。
当然ワタシの方が歳では断然勝っています。
歳で勝つなんて・・嬉しいような嬉しくないような・・
でもまぁ後々の記録には優勝者の名前だけでしょう・・。
優勝賞品はスーパーの金券3000円でした・同点の人は洗剤をもらいました。
参加費は200円でした。
これでも勝ちは勝ち・・ということで・・次は単独優勝したいな・。

来週水曜日はいつも練習する会の忘年会を兼ねた大会という遠征試合です。
私はホールインワンの一等賞は女性軍で一番と決定しています。
これはビール飲み放題(笑)の賞品がつきます・・もちろんそうでなくても飲み放題のわたしですが・・。
歳”の勝ちでした_a0076450_94220.jpg

by hanairomimi201 | 2008-11-28 09:16 | あそびのはなし
<< 初めてです 意味の通りでした >>