人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有終・・

今夕6時をもって大阪道頓堀の「食いだおれが」閉まるそうです。
看板の太郎さんの前で写真を撮る人は沢山いても食堂であることを知らなかった観光客も多かったそうだ。
吉兆とは対照的な大衆に愛される食堂だった。
時代とともに人の思考も嗜好も移り変わるもので仕方のない時代の流れのようだ。

遊園地に列車・鶴マークの飛行機・・最近終わるものが多い。
人はなんでも最後と聞くと駆けつける・・ひとめ見ておきたい心理なのだ。
正午・大雨の中行列の中継をテレビで見た。

だが明日になればみんな忘れて何事も無かったように過ぎていく。所詮 他人事です。
そんなものなんです・人の世は・・それでいいのです。
・太郎さんの行く末はまだ決まっていないようです。
ものごとには必ず終わりあり・人の命もそうですから・・。

ミミは今日も我関せず・おかんの愛車を占領されては出かけにくい。
有終・・_a0076450_14272952.jpg
大阪代表のギャグ「かいーーの」。
指の間が痒いらしいです。
有終・・_a0076450_14291052.jpg

by hanairomimi201 | 2008-07-08 14:34 | うだばなし
<< なんでもやるよ~~ チョッとまってね・・ >>