人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウカウカ寝てもいられない

昨日半月遅れで顔そりに行ってきた。
頭をさわってもらったり顔を剃ってもらうと不思議と眠くなる。
美容室でロットを巻いている間も居眠りする。
パーマ液が効く間の待ち時間・・週刊誌はいかがですか?と進められても目が疎い老眼者ですから断るしかない。
そうなると目の前の自分の顔を見つめるわけにもいかない・・目を瞑っているとコックリするほど寝てしまう。

昨日も顔そりで眠ってしまった・眉をカットしていたのも気が付かない、マッサージをしてもらっていたのもわからない。
30分くらいの間の顔そり時間・半分は寝ている。あっという間の時間。
以前頭のMRIの写真を撮りに行った時の30分の長さといったら何倍もの長さだったのに・同じ時間でもこうも気持ちで違うものだと思う。

今朝気が付いたら右の眉の切れ端が変な形。
気になりだしたら気になる。
アートメイクの眉も墨切れで薄くなってきたのだろうか・気になるのでペンで書いた。
by hanairomimi201 | 2008-05-31 10:18 | うだばなし
<< ...行ってきます 参観日 >>