人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いねん・けど すきな場所

私のパソコン室は元事務所の隅っこです・。
でもおとんもジャマしに来ない良い所です。
ガランとした部屋で何もなく、おまけに床は三和土で寒いのです。
ストーブを点けないと部屋の温度は10度です。
そんな厳しい環境です。
でもノンキな場所です。
家中で一番好きな場所なんです・・寒くさえなければね・。
・そのかわり夏は暑いですから・・。

ミミ・・何もそんな冷たい床に座らんでもいいのとちがうの?
寒いねん・けど すきな場所_a0076450_1695262.jpg
そうそうストーブの前に座りなさい・・と言うてるのに・・
寒いねん・けど すきな場所_a0076450_16102425.jpg

by hanairomimi201 | 2008-01-28 16:21 | ねこのはなし
<< ホントのことはないのか・・ まだ疑問です。 >>