人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内緒のハナシ

先日のシリモチ事件の後遺症。
この秋、釣りに行った時、車のドアに挟まって紫いものような手になったのと同じような見事な紫の花が我がペチャンコのお尻に咲きました。
これはさすがにお見せするわけにはまいりません。
最初かすかに赤みが掛かった花でした。
昨夜お風呂で洗っていると太ももの横辺りまで鈍い痛みがあるのに気がつきました。
柔らかな(笑)身体をねじって見てみると随分下まで紫が広がっています。

誰にも言えない秘密です。内緒にしてください。
どこまでワタシはおっちょこちょいなんでしょう・・歳を考えてもう少し落ち着いてはどうだい?って天の神様も言っておられるような・・。

今年大事にはならなかったけど実は九州旅行で高千穂に行った際・・ベッドから立ったまま足から落ちたのでした。
連れがよけいな事をしてアラームをセットしていたのに気付かないで夜中にいきなり大きな音がなったのです。
ワタシは普段畳でお布団で寝ています・・
いきなり大きな音に驚いて立ち上がったのでした。
フカフカベッドの高さ・足からストンと落ちた時は断崖から落ちた・・と思ったのだった。
階下の人も驚いただろうな・・と思うほどドスンと見事な着地だった。
幸い骨折も捻挫もせずに無事に旅を続けたのだが・・連れにさすが20年近くのウォーキングの成果だと褒められても少しも嬉しくなかった。
よけいなアラームをセットした怒りでいっぱいだったがそこは私も大人ですグッと堪えていたのでした。
ほんとに今年もイロイロありました・アホなこともしでかしました。

そんなこんなドジな私の一年も終わりが近づきました。
来年は年相応に落ち着いた暮らしができるでしょうか・・あぁあ~~。
by hanairomimi201 | 2007-12-21 09:31 | うだばなし
<< ついにいいはじめました 失敗にもほどがある >>