人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エライコッチャ~

ミミがおらん・・何処にもおらん・・おかーさんどうしよう。
オトンが騒ぎます。
どっかに居るんと違いまっかー とオカンはノンキにパソコンなどしています。
二階の出窓にも居らん・・お気に入りの椅子にも居らん
・居らん居らんと・・ウルサイナぁ・・

出て行った気配もないのにこの広い家(笑)の中どこかに居るに決まってるやんか・・あまりの煩さに私は腰を上げました。
ドーレ・・どっこいしょ。オカンの出番です。

いつもの場所を一通り見たけどやっぱり居らんよ~
どこか秘密の場所でも見つけたんと違う?
それではオトンの気がおさまりません・・もう一回探せという。

ミミいい加減に返事したらどうよ・・返事をしないはずでした。
縁側にある小引き出しのオカンの大切なジーパン入れ居りました。
エライコッチャ~_a0076450_948136.jpg
ア~・まさかこんなとこに・・・
エライコッチャ~_a0076450_952696.jpg
お手手がカワユイのでしばらくこのままにしておきましょう。
エライコッチャ~_a0076450_9534220.jpg


ミミの居場所がわかってめでたしめでたし・よかったよかった。
でも結局オカンが引き出しを開けっ放しにしたズボラに対する罪で オトンにお目玉の刑を言い渡されたのでした。

明日は恒例になった大峰山のみたらい渓谷にハイキングです・・どうやら雨の予報です。
お天気女も今回は降られそうな気配です。
by hanairomimi201 | 2007-06-08 10:07 | ねこのはなし
<< ショック またぼやきます~~カンニンね >>