ひょんなことから

昨日一ケ月ぶりに顔そりをした。マッサージつきで2千円也。
マッサージクリームが目に入ったみたいで午後からずっと目がシバシバと痛くて困った。
理容士さんがいけないからではない・これは絶対私のお粗末なまつ毛のせいだ・・そう思っても痛いものは痛い。「サン○40」の目薬を点しても しみるばかりで尚痛い
・水道の水で洗っても痛い・目を開けているとい痛いから・仕方ないので早寝した。

昨夜の早寝のお陰で今朝は4時に目が醒めた。
散歩に行くには暗くて早すぎる・5時までゴロゴロしながら待った。

外に出てみると昨日の残りのお月様が我が家の屋根で待っていてくれていた。
a0076450_119463.jpg

しばらく追いかけて電線の網ですくって捕まえた。
5月9日のお月さん 私が捕りました。
a0076450_1111526.jpg

by hanairomimi201 | 2007-05-09 11:28 | かめら | Comments(8)
Commented by oss102 at 2007-05-09 12:13
面白い発想ですね。
月を掬って飲みますか。ゼリーのように甘いかも・・・・
私もせめて5時起きすると、一日が長く暮らせるのですが。夏起床6時半、冬7時・・・・トホホです。
Commented by mitsuko_beauty at 2007-05-09 12:54
夕べ私は伸びきった 脇毛を剃りました ダハ~ 半そでを着る季節です
横はみ出しは、(>_<) と旦那さんに言われてジョリジョリ 今はツルンツルンになったよ~   
20年前にスクラブの洗顔が流行っていて目に粒が入って 痛くて目が開かず 眼科へ友達に連れて行ってもらい まぶたの奥にいっぱい粒が入り込んでいました そんなこともありましたよ~
Commented by あきの at 2007-05-09 19:32 x
おお見事捕獲ですね。
それにしてもいろいろやるものですね。わたしはオシャレ関係は一銭もかかりません。美人だから? 想像に任せます。(~_~;)
Commented by sakura at 2007-05-10 08:26 x
ナイス・ショット!!。hanairomimiさんの発想はいつもユニークですねぇ~。
早起きすると何か良いことがあるのですね・・・
お月さんをひとり占め・・・
目のほうは治ったのですね?良かった・・・
Commented by hanairomimi201 at 2007-05-10 08:32
oss102さん
捕ったお月さん・ためしに一口やってみましょうか・ツキミソウ味かもしれません。
朝早く起きても夜は勝手に眠くなります・・どっちの時間を使うかだけで私はおとんに邪魔されない朝の時間を選んでいます。(o^_^o)
Commented by hanairomimi201 at 2007-05-10 08:36
mitsuko_さん
私もスクラブ使ったことがありますが・・スースーしてかえって顔の水分が飛んでいくようでやめましたね・・。今回きっとクリームがマブタの裏に入ったのかも・・たまりませんでした。
ムダゲの処理をするってヤッパ・・お若いわねぇ・・そういえば私もスイミングに通ってた頃はやってたなぁ・・。^^今は全然ダメジャンです。
Commented by hanairomimi201 at 2007-05-10 08:40
あきのさん
女も古くなるとヒゲが生える・・確か佐藤愛子さんが書いてたような・・。私も時々チェックです。
あきのさん・・想像に任させていただきます・・あきのさんがどうなのか・・分っていますので~・・。(^_^)
Commented by hanairomimi201 at 2007-05-10 08:48
sakura さん
早起きするとお月さんを捕ることもできますが・・誰も起きてこない時間を独り占めできるというのが最大のメリット(オーバー)です。^^
まだ一文の得もないようです・・。
ありがとうございます 目は一晩寝たら治りました・スッキリ涼しい眼になりました。^-^;アハハ...。
<< 花屋の店先で あさから >>